艇搬入までの流れ

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1.お申し込み
 
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「艇置場利用申込書」に必要事項を記載の上、お申し込みください。(随時受付中)
お申し込みフォームより、「艇置場利用申込書」を取り寄せることができます。
 
2.審査
 
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書類提出後、支配人・ハーバーマスターによるオーナーの面接をいたします。
審査後、契約関係の書類を郵送いたします。 なお、審査によりご契約をお断りする場合がございます。
 
3.利用契約締結の手続き
 
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手続きは必ず契約者(法人の場合、当該法人の法人管理責任者)が、利用契約書類一式をお揃えの上、   受付時間中に浦安マリーナフロントにお越しください。
当社にて利用契約書類一式を確認後、契約艇の艇置場を当日の空区画からお選びいただきます。
契約艇は、この日から1ヶ月以内に搬入をしてください。
搬入日については、お客様のご希望日を確認の上、調整いたします。
 
4.契約艇の搬入とご案内
 
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契約艇の搬入日には、お客様立ち会いにて実測いたします。
この実測長により、艇置場利用料が決定されます。
マリーナ施設の説明やステッカー貼付等、簡単なご案内をさせていただきます。
 
5.係留区画利用料の振込み
 
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当社より契約日からの「艇置場利用料」請求書を郵送いたしますので、お振込みください。
次回の請求から、口座引落しを希望される方は契約時にお申し込みください。
 
5.係留区画利用料の振込み
 
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艇置場利用料のお振込みを確認した後、契約書、BAN会員証等を郵送いたします。
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浦安マリーナ

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥1番地
TEL 047-355-2222
FAX 047-351-6999

【営業時間】
1~6月  9:00~18:00
7~8月  8:00~19:00(無休)
9~12月  9:00~18:00

【定休日】 毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は、翌日が定休日となります。

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